横浜山田の花火ホームページ http://yamada-hanabi.jp/
横浜山田の花火ブログ2011~http://ameblo.jp/y-hanabi





2009年09月15日

横浜大線香花火大会開催決定!

横浜開港150周年記念イベント
  <横浜大線香花火大会>

開港150周年のファイナルを惜しみながら、夜の横浜港を幻想的に彩る。
横浜港の夜景の中で純国産線香花火の可憐で情緒ある火灯りを楽しみながら、
横浜の歴史的節目を祝い、家族・カップル・友人と共に先人たちへ想いを馳せる。
大切な人と過ごす地域に密着した市民参加型「花火大会」に皆様是非ご参加ください。

※【横浜大線香花火大会】に参加をご希望なさる方へ
  【横浜大線香花火大会】特設サイトにて9月24日(木)までメールで受付中です。


問合せ:横浜国際マリンエンターテイメントショー 花火大会実行委員会事務局
      (社団法人 横浜港振興協会 内)

横浜大線香花火大会開催決定!



横浜山田の花火ホームページ
横浜山田の花火ブログ



同じカテゴリー(イベント花火)の記事画像
学園祭(後夜祭)で打上花火
横浜スパークリングトワイライト
2010横浜開港祭終了:ありがとうございました
第29回横浜開港祭
学園祭(後夜祭)で打上花火
横浜大線香花火大会ありがとうございました
同じカテゴリー(イベント花火)の記事
 学園祭(後夜祭)で打上花火 (2010-09-02 09:00)
 横浜スパークリングトワイライト (2010-06-16 18:04)
 2010横浜開港祭終了:ありがとうございました (2010-06-03 17:53)
 第29回横浜開港祭 (2010-05-01 00:10)
 学園祭(後夜祭)で打上花火 (2009-10-01 18:00)
 横浜大線香花火大会ありがとうございました (2009-09-28 19:32)

Posted by yamada at 18:00 │イベント花火
この記事へのコメント
こんばんは^^
いつもイベント情報ありがとうございます!
今日も行って来ました!
小さいチビがことのほか手持ち花火を喜んでくれたので良かったです♪

そして締めの花火!感動しました!泣きそうでした!
チビは打ち上げ花火が怖いので本気で泣いてましたが
私はうれし泣きしそうでした(´▽`)

もしかして関与なさっていましたか?
タネマル君花火、初めてみました^^
Posted by shee at 2009年09月27日 23:19
shee様

線香花火大会に参加いただきありがとうございました。
親子で楽しめるこのような参加型の花火大会、
お子様も喜んでくれたようでよかったです。

締めの打ち上げ花火驚かれたことでしょう。
サプライズの演出でした。
たねまる君花火も向いてくれたようでよかったです^^
Posted by yamadayamada at 2009年09月28日 19:15
本当に良かったです!
目の前で混雑無しで見れた花火は感動ひとしおで
いろんな人に電話やメールで自慢しちゃいました( ´艸`)

人生最高かもしれないと思えるほど本当に感動しました!
本当にお疲れ様でした^^
また来年も沢山の感動をよろしくお願いします♪♪
Posted by shee at 2009年09月30日 00:07
花火いいですよね^^大好きです★これからもがんばってください♪
Posted by カカオ豆太郎 at 2010年10月27日 12:59