横浜山田の花火ホームページ http://yamada-hanabi.jp/
横浜山田の花火ブログ2011~http://ameblo.jp/y-hanabi





2010年07月20日

横浜港花火ショーありがとうございました

おかげさまで18日の横浜スパークリングトワイライト「横浜港花火ショー」は、梅雨明けし夏らしい天候の下開催することができました。

横浜港花火ショーありがとうございました横浜港花火ショーありがとうございました
横浜港花火ショーありがとうございました横浜港花火ショーありがとうございました
↑打上台船から見た手持ち花火の光の帯


横浜の夏の新しい形の短時間集中の参加型花火ショー
アフター花火も含め横浜で満喫していただけましたでしょうか?

ご参加いただいた皆様、主催者様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。


横浜山田の花火ホームページ
横浜山田の花火ブログ



同じカテゴリー(花火大会)の記事画像
2010年夏の花火大会終了:ありがとうございました
第36回金沢まつり花火大会
第25回神奈川新聞花火大会
横浜港花火ショー:横浜スパークリングトワイライト
2009年夏の花火全て終了
第35回金沢まつり花火大会
同じカテゴリー(花火大会)の記事
 2010年夏の花火大会終了:ありがとうございました (2010-08-31 17:15)
 第36回金沢まつり花火大会 (2010-08-23 21:02)
 神奈川新聞花火大会ありがとうございました (2010-08-02 21:10)
 第25回神奈川新聞花火大会 (2010-07-26 21:31)
 横浜港花火ショー:横浜スパークリングトワイライト (2010-07-08 19:00)
 2009年夏の花火全て終了 (2009-08-31 16:39)

Posted by yamada at 08:00 │花火大会
この記事へのコメント
とても楽しいひと時でした♪
今年は花火がグレードアップしたような?
強風でも消えない花火で子供たちも楽しめました^^

でも花火着火の合図があいまいで いいのかな?いいんだよね? って幹事でスタートしましたwww

打ち上げ花火もナイアガラも素敵でした!
本当にありがとうございました^v^
Posted by shee at 2010年07月20日 11:37
sheeさま
昨年の線香花火大会に続き参加いただきありがとうございました。

風がありましたが、楽しんでいただけたようで良かったです。

お子様にとって夏休みの最初にいい想い出として残って貰えたら嬉しく思います。
コメントありがとうございました。
Posted by ヤマダ at 2010年07月20日 21:43