横浜山田の花火ホームページ http://yamada-hanabi.jp/
横浜山田の花火ブログ2011~http://ameblo.jp/y-hanabi





2010年06月03日

2010横浜開港祭終了:ありがとうございました

おかげさまで、6月2日の第29回横浜開港祭ビームスペクタクルインハーバーにおける花火の打ち上げは無事終了いたしました。

横浜開港151周年の開港記念日を素晴らしい天候で迎える事が出来ました。

ご来場の皆様・実行委員会・スタッフ・そしてご協力頂いた沢山の方々、ありがとうございました。


2010横浜開港祭終了:ありがとうございました

横浜山田の花火ホームページ
横浜山田の花火ブログ



同じカテゴリー(イベント花火)の記事画像
学園祭(後夜祭)で打上花火
横浜スパークリングトワイライト
第29回横浜開港祭
学園祭(後夜祭)で打上花火
横浜大線香花火大会ありがとうございました
横浜大線香花火大会開催決定!
同じカテゴリー(イベント花火)の記事
 学園祭(後夜祭)で打上花火 (2010-09-02 09:00)
 横浜スパークリングトワイライト (2010-06-16 18:04)
 第29回横浜開港祭 (2010-05-01 00:10)
 学園祭(後夜祭)で打上花火 (2009-10-01 18:00)
 横浜大線香花火大会ありがとうございました (2009-09-28 19:32)
 横浜大線香花火大会開催決定! (2009-09-15 18:00)

Posted by yamada at 17:53 │イベント花火
この記事へのコメント
臨港パークに友達と見に行きました^^
今年は雲も風も邪魔なく見れて最高でした!
毎年本当にありがとうございます!

音楽と一緒に見れたのでとてもよかったです^^
花男だーって言いながら盛り上がる仲間を笑いながらフィナーレを見ました♪

文章がなんだかおかしいですが、ありがとうございました><
Posted by shee at 2010年06月06日 08:36
sheeさま

開港祭ご来場ありがとうございました。
音楽の聞こえる場所から見ていただいたということで、
より楽しんでいただけたら嬉しく思います。

来月に入ればすぐに花火シーズン到来です。
新たな花火の計画も進行中ですので、ご期待ください!
Posted by yamadayamada at 2010年06月07日 19:28